S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
座り方
モカせんせー。その 「だるま」 のような後姿。どんな座り方してるんですか?
e0073147_1924528.jpg

ぶっ。ガニまた座りですか。
e0073147_19245883.jpg

あの~。もうちょっときちんと座ったほうが
女の子だしよろしいかと・・・
足をそろえて、お櫛もいれてと。
あっ。それそれ。それいいですね~。一気にポイントアップですよ~。
e0073147_1925257.jpg

そうそう。いいですね~。
モデル座りみたいですね~。
e0073147_19251254.jpg

ありゃっ。モデル座りは横からみるとなんかヨレッってなってるんですね。
重心が変ですよ~。
倒れそう・・・(笑)
e0073147_192574.jpg

そのままゴロンってなって寝るつもりですね。ま・・・イイデスケドネ。
[PR]
by mocha3d | 2006-02-11 19:46 |
<< お世話になってる本 その1 中身は私が・・・ >>