S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ダイブ2回目
油断してました。
まさか2回もダイブするとは・・・orz

以前のように
お風呂にいたので、好きだなぁと思いながらリビングでネットをしてました。

ドゴッガラガラ、バッターン
バシャバシャ

で、お風呂にダッシュしたら、やっぱり落ちてました。
で、フタがまたかぶさってたので、出る事が出来ず、もがいてたみたいです。

必死の形相でした。orz カワイソウ。

で、風呂桶から救出。モカも自分もびしょ濡れ・・・
自分にしがみつくモカが、みょうにかわいく思えたり。

って飼い主はのんきですが、本猫は「ぬぉ~ん」って泣いてました。
怖かったのね。(^^;)

洗濯時は注意ですね。
しかしなんで飛び込むかなぁ。

■現場写真1
救出後タオルドライしたシッポ。
e0073147_10172890.jpg

■現場写真2
しょぼくれた背中。
e0073147_10173371.jpg

■現場写真3
この後ドライヤーが待ち構えてるとも知らずに自分で毛づくろいする人。
e0073147_10174737.jpg

■その後
まだちょっと濡れてますが。

いやいや、そんなシャキーンな顔してもだめですから。
おまぬけさん。。
e0073147_10175844.jpg


外出する時とかはお風呂のドアは、だいたい閉めてたのですが、
今後は厳重注意ですね。絶対閉めてから出かけないと。。。
危なすぎですね。。。よかった無事で (´; ω ;`)
[PR]
by mocha3d | 2006-02-02 10:37 |
<< びっくり体勢? 思いもしないものに夢中です。 >>