S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
やっぱりお風呂が好き?!
洗濯物を干して部屋に戻ったらモカの楽しそうなシッポが
お風呂場へと消えていくのが見えました。
↓こんな感じで。
e0073147_1031277.jpg


で、お風呂場いってみると・・・
いたいた。
e0073147_10313345.jpg

ぶ。わずかな隙間から中を伺ってます。
っていっても、洗濯が終わったので10cmぐらいのお水が残っているだけなのに・・・
e0073147_10313660.jpg

おわっ。手~つっこんじゃいました。
フタの空き幅が開いてるし~。
e0073147_10314110.jpg

やばい、これ以上ほっとくと、ダイビングしそうな勢いです。
それはそれでちょっと楽しいネタ(!?)なんですが、今日は寒いので
あきらめてお風呂場から出てってもらいました。
e0073147_10314559.jpg

日本列島は大雪の日でした。実家大丈夫かな~。
[PR]
by mocha3d | 2005-12-20 10:44 |
<< ちょこん 祝★誕生日から7ヶ月~。祝★家... >>