S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
シャンプー
e0073147_10441243.jpgお世話になっている、美容師さんより、このシャンプーでぜひ洗って下さい!とのご指定がありましたので、洗ってみました。

人間用のシャンプーなのですが、猫やイヌも洗ってOKだそうです。
「天然アミノ酸系、天然ヒアルロン酸、天然成分HPC(枝毛防止剤)配合。」
なんだか良さそうです。

いつも 「のみとりシャンプー」 だったので、
たまにはモカにも贅沢気分を・・・w



e0073147_10525083.jpg
よーくあわ立てて、わしゃわしゃします。

ちょっと逃げ気味です。w

e0073147_10525526.jpg
よーくすすぎます。

すすいだ後に、お湯に溶かしたコンディショナーを
さぶーんとかけてと。
また、すすぎます。

シャワーは暖かいのでキライじゃないみたいです。w

e0073147_10534155.jpg
タオルで水分をふきとった後です。

足 ながっ。

e0073147_10534560.jpg
目がすわってます。w

e0073147_10534927.jpg
何かを訴えてます。
この後、ドライヤーでよーく乾かしました。

ドライヤーはやっぱ好きじゃないらしいです。

e0073147_10535274.jpg
その後・・・

フサフサおにぎりが出来上がりました。
お疲れさまでした~。
[PR]
by mocha3d | 2005-12-12 11:18 |
<< きびなご ど~ん >>