S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
そこのドアは「押す」んですよ。
とうとう暖房が必要な時期が来てしまいました~。サムッ。
とうことで、開きっぱなしだったドアも閉めることにしました。

でも、モカの出入りが出来ないとトイレとかで困るので半開き状態に・・・

通れるぐらいの隙間を開けておいたのでダイジョウブかと思ってたのですが
そううまくはいかないものですね・・・

手がでてきました。
e0073147_10211111.jpg


なぜか手でドアを引いてます・・・
隙間が狭くなって出入り不可能になりました。
e0073147_10211736.jpg

なんだ、ペロッって。。。orz

もうちょっと開けとかないとだめってことかなぁ。
もしくは、押す動作を習得してもらう・・・(`ー´) 教育!?
[PR]
by mocha3d | 2005-11-23 10:45 |
<< 風呂蓋の上でゴロンゴロン PDF出版 お試し >>