S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ニューター・スペイ・アルター
お腹の毛をそられて、ピンクのかわいいお腹がでてきました。
ちょっと重力のせいで下に垂れているようにも見えますが、きっと気のせいです。
気のせいです・・
気のせい・・・じゃないかも・・・

傷口がちょっと痛々しいのでモザイクかけてみました。
e0073147_202358100.jpg

去勢した雄猫、避妊した雌猫を【ニューター】というらしいです。
避妊した雌猫を【スペイ】と呼ぶ場合もあるらしいです。
去勢や避妊をした猫のことを【アルター】とも言うらしいです。

猫用語辞典
いろいろあるんですね~。

エリザベスカラーつけても、シンクには潜入します。
e0073147_2024356.jpg

「あ、ばれた」 的な顔をしています。(ΦωΦ) ・・・
e0073147_2024855.jpg

カラーが、お茶目度をアップさせている気がしてなりません。
気のせい・・・かなぁ
[PR]
by mocha3d | 2005-11-12 20:44 |
<< 箱入り娘 避妊手術 当日 帰宅。 >>