S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
避妊手術 当日
出発前の自宅で。お供のキャリーバッグと。
e0073147_1345240.jpg

診察室に到着したのでちょっとチャックあけてみました。
e0073147_1345771.jpg

前回と同じく顔だけでてきました。
なんかおねーさんっぽい顔になってるかも~。
e0073147_135194.jpg

みつめられた・・・
e0073147_13551.jpg

ありゃ。隠れちゃいました。
なにかを感じ取ったのかなぁ。
e0073147_1351094.jpg

獣医さんにお腹をモフモフされているところ。手前は助手さんです。
「今日はうんこしてないんですね」
って言われました。
「おなかにうんこありますよ~。」
「えっ触っただけでわかるんですか?!」
って感じの会話してました。

e0073147_1351310.jpg
猫の卵巣と子宮らしいです。
卵巣はわかったけど子宮がこんなに細い棒みたいなのとは全然知りませんでした。
ちっちゃいなぁ。。。
あっ比較物がないからわかりずらいですよね。
卵巣が小指の爪ぐらいの大きさでした。



で、手術の説明を受けてから、モカちゃんを送り出してきました。
今ごろ手術してるのかなぁ。
はやく夕方にならないかなぁ。

って感じです。

なんか、家の中がガラーンとしてます・・・
よーし!猫グッズ探索に行ってきま~す!
[PR]
by mocha3d | 2005-11-11 13:21 |
<< 避妊手術 当日 帰宅。 避妊手術 >>