S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブォ~
今日もシャンプーをしました。もう何回目かなぁ。

たまに足とかにうん〇がついてるんです。。。orz 拭いてなんとかなる時は
拭くのですが、なんともならないときは、お風呂場直行なんです。
だから、もう1週間に1回の割合でシャンプーしてるかもしれません。

でも、ドライヤーが苦手だったのですが、だんだん慣れてきたみたいで、逃げなくなりました。
あ、あんまり近づくと猫パンチを繰り出そうとするので、ちょっと離れて乾かします。w

お腹を ブォ~
e0073147_104396.jpg

お尻も ブォ~
e0073147_10431582.jpg

助けてくれ~って体勢になっているような気がしますが、きっと気のせい気のせいwww
乾かしてるうちに、私のほうが汗だくになってきます。はぅ。

よーし完了!

衿のマフラーがフサフサ~。(^ー^* )フフ♪
あ、シッポの先っぽが濡れてる・・・
e0073147_10432075.jpg

[PR]
by mocha3d | 2005-10-25 11:05 |
<< 後ろ姿 あごの水 >>