S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
病院
4週間ぐらい前から、動物病院にお世話になっているモカです。
(目が軽く炎症を起こしているらしいので目薬をしてます。今日は診察の日~)

病院に来てる猫はだいたいキャリーバッグに入っています。

が。

目の前に不思議な景色を見ました。
猫なのにバッグにはいっていません。リードらしきものもつけていません。

Σ('◇'*)エェッ!?
e0073147_1148433.jpg

飼い主さんに聞いたらもうおじいちゃんだからかな~って言ってました。
すごい落ち着きぶりです。すごーい。カワイィ。てことでカメラで撮影。

飼い主さんにお礼を言って、順番が来たので、診察室に入りました。
バッグをすこし開けたらムリヤリ モカ顔がでてきました~。
e0073147_11555896.jpg

なんか必死・・・www カワイィ。「馬鹿な子ほどかわいい」という格言?の意味がわかりました。orz

目のほうはだいぶ良くなってきているということでした。
よかったよかった。

毎回体重も測ってもらってます。2.95kgありました。
「ちょっとおなかに脂肪がついてますね~。餌をちょっとだけ減らして下さい~」
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ わ。わかりました。。。

馬鹿でぽっちゃりした子ほどかわいい・・・
[PR]
by mocha3d | 2005-10-20 12:23 |
<< 歯 お客様 >>