S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
行方不明

こうやって堂々と椅子の上とかに座っててくれると、
そこにいるんだ~と安心できるのですが、ふと目を離した隙に
どっかに消えちゃいました。いつものことなので、探すかーって思いながら、

e0073147_9545712.jpg


お気に入り(?)の寝室の窓のとことか、
お気に入り(?)のリビングの窓のとことか、
お気に入り(?)の椅子の下とか探したけど見つかりません。

うーんうーんと悩んでうろうろしてると、ひょっこりでてきました。
うーん。どこに居たんだ。。。( ̄ヘ ̄;)うーん

で、またしばらくすると、消えちゃいました。
でも!今度は ( ̄ー『+』) 発見!! 現場おさえときました。

e0073147_9558100.jpg

ちょっっwww こわい感が・・・





e0073147_9551539.jpg


こんなとこ、普段見ないもの。
わかんないよ~。
[PR]
by mocha3d | 2005-09-23 10:06 |
<< シャンプー にまっ >>