人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫日記
by mocha3d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめてづくし

猫を飼うのが初めてなので、初めてのことばかりなのですが、
今日はなんだかイベントがいっぱいありました。

◆1つ目

祝!初うん〇~。よかったー。
ご用の後の誇らしげな顔。↓。

はじめてづくし_e0073147_116174.jpg

でもすごい ニ・オ・イ がキョーレツ。
うれしいような、悲しいような感じでトイレの掃除をしました。

にゃんとも清潔トイレは片付けが簡単なので
スコップで物をすくって燃えるゴミで捨てるだけでした~。よかった。

◆2つ目

トイレ意外のとこで、小用を。。。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
しかも、ご飯のお皿の上に・・・なんかストレス?ごはん足りなかった?
あぅ。なんでだろ・・・すぐさま匂い消しで匂いを消したつもり。

でもその後も、もう一回同じ場所でしそうになったので、
急いでトイレに連れてきました~。はぅ。


◆3つ目

こんなにりりしい顔して、キャットタワーに登って。
いやん、かわぃぃ。って思ってたら。
高さ150cmぐらいのとこから、やってくれました。

はじめてづくし_e0073147_1162311.jpg


ゲロ。


被害は床だけだったので、よかったと思いつつ。
オヤジの胆みたいな吐き方してました。女の子なのに・・・


◆おまけ

いきだおれの人

はじめてづくし_e0073147_1123611.jpg

by mocha3d | 2005-09-21 11:24 |
<< にまっ 変なかたち >>